熱中症対策 楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!

アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2017年06月06日
こんにちは。<2F ペットコーナー>です。

涼し気なマリンルックやレーシーな夏物ペットウェアが好評ですicon01

そして、只今まとめ買いのチャンスです♪
ペットウェア SALE中!
2BUY 10%OFF
(※2枚買えば、2枚目は10% OFF)





暑い季節、ペットウェアは必要ないと、
お考えの方も多いとおもいます。



しかし、紫外線の強い季節、何の対策もせずに外へ出ると、
わんちゃんにとっては、皮膚トラブルの原因になります。



種類や体格によって寒さの感じ方がちがいますが、
暑い地域原産の犬種は、暑さや寒さに弱いといわれています。
夏の室内でのクーラーの冷え過ぎに注意しましょう。



ペットウェアでわんちゃんの紫外線対策や体温調節をお忘れなく〜kirakira

また、お出かけの際には、体の汚れを防止するほか、
お部屋では、体毛の付着も防げますよ♪




<お願い>
衛生用品(首輪・リード・ウェア・ベッド等)
の返品交換はお断りしています。
サイズをお確かめの上お買い求め下さいませ。
サイズのご相談はお気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ。
※紙メジャーをレジでお渡ししています。
※試着はご遠慮ください。



mituhana

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。



タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 17:07熱中症対策犬グッズ
2017年05月02日


こんにちは。<2F ペットコーナー>です。

暑さを感じ始める、季節がやってきましたねicon01
そろそろ、夏日を観測される日も出てきました。



フローリングで寝そべっているワンちゃん、いませんか?
それは涼をとっているかもです!



体温調節があまり得意でないペット達の早めの暑さ対策用に!
ひんやり☆高機能なペットベット&シートをオススメします♪


他にも、自然派素材を使ったシリーズもオススメしています。



春秋のちょっと涼しい季節に暑すぎず寒すぎず・・・優しくペットを包み込んでくれそうです。



ナチュラルな風合い!
肌触りも良さそうですicon06



中だけを取り外せ、お洗濯もバッチリ!






ペット達の熱中症対策の必須アイテムです♪
快適な空間を作ってあげてくださいねicon12


mituhana

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。



タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 16:21熱中症対策夏バテ犬グッズ
2016年06月22日
こんにちは。<2F ペットコーナー>です。



蒸し暑い日が続いていますが、お家のワンコちゃん、ニャンコちゃんは
元気にお過ごしですか?
言葉にできない彼らのこと、、、気になりますね!

是非、もうこの時期から熱中症対策を始めてください。



△「PET SWEAT」犬猫用の経口補水 飲料
そうです、私達にもお馴染みの大塚グループさんですね。


夏場の暑い時期のお散歩後など、
彼らの体液に近い電解質組成なので、水分・ミネラルをすばやく補給できますよ。



△ぷるっとサプリinゼリー
ワンちゃんに必要な11種類のビタミンや体をつくる3種類の
アミノ酸BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)をそれぞれに配合。



△乳酸菌のちから
お腹の健康に配慮した乳酸菌とオリゴ糖、骨・歯の
健康に配慮したカルシウムが入ったゼリーです。

どちらもワンちゃん用です。
冷やしてゼリーとして、また凍らせてシャーベットとしても与えられます!
普段のおやつや食後のデザートとしてどうぞ。



△水に浸すだけで「ひえひえケープ」
サラッとひんやりしてワンちゃんも快適!



熱中症対策をして、ワンコちゃん、ニャンコちゃんと楽しく過ごしたいですね♪

アグロガーデン神戸駒ヶ林店<2Fペットコーナー>では、
ペットと飼い主の皆様とのより良い暮らしをご提案しています。
トリミングコーナーやペットホテル、動物病院も併設しております。
是非、ご家族揃ってお越しください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 16:52熱中症対策犬グッズ猫グッズ
2016年05月17日
こんにちは。<2Fペットコーナー>です。

前回、犬ちゃんのためのクールダウングッズをご紹介しましたが、
暑いのは猫ちゃんだって同じ!!

暑い季節になる前に、私達より、気温の変化に敏感な猫ちゃん達は
「暑いな~!」と、もう既に思っているかもしれません・・・

今回は、そんな猫ちゃんのためのオススメ商品をご紹介します♪



△猫ちゃんサイズのジェルマット。
見た目のデザインも涼しげです。




△手洗いも出来るので、いつも清潔にご使用いただけます。




△ゆらゆら涼しくお昼寝♪
その姿を想像しただけでも癒やされてしまうかわいさです。




その他にも様々な猫ちゃんグッズを取り揃えております♪





もちろん犬ちゃんグッズも続々入荷中!!



お買い求めはアグロガーデン神戸駒ヶ林店へ!
皆様のご来店お待ちしています。


タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 14:58熱中症対策夏バテ猫グッズ
2016年05月11日

こんにちは。<2F ペットコーナー>です。

だんだんと暑くなる季節になってきましたね〜!

私達、人間が感じるよりも
年中毛皮のワンちゃんはもっと熱いはずですよね。



この時期には、お散歩あとにクールダウン出来るひんやりする素材を
使ったマットを敷いてあげて下さい♪



△ゲージの中でお使いいただけるレギュラーサイズ



更に暑くなる季節には、夏バテ対策にもお使い下さい♪


happa


暖かくなると、地熱も上がりますね〜



地面が熱くなると、散歩どころか、、、
ワンちゃんを抱っこすることが多くなりますが、ちょっとでも
ワンちゃんのダメージを軽減するのにドッグシューズはいかがですか?
ダメージを軽減するだけじゃなく、ワンちゃんが更に可愛くなってしまいます♪♪



タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 13:57熱中症対策犬グッズ
2015年08月21日
少し涼しくなりましたが、こんな時にも注意してあげたいのはペットの虫さされ!



蚊取り線香や薬剤で虫さされを防止してあげましょう!




売場では、たくさんのアイテムをご用意しています!!




まだまだ熱中症にもご注意を!

どうぞアグロガーデン神戸駒ヶ林店でアイテムをチェックしてくださいね。
 


タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 11:02熱中症対策犬グッズ猫グッズ
2015年08月12日
ペットコーナーでは、夏の必需品「冷感効果のあるペットベッド」が早くもセール開始!




連日、熱中症のニュースを耳にします・・・
ワンちゃん体温調節の苦手なので、 十分に注意しましょう。

そんな時に役立つ 冷却(クール)マット。色々な種類が登場しています。







ぜひ、実際にも触ってみて、お確かめ下さい。
マット類もたくさんご用意していますよ~~



ひんやりアイテム選びは、どうぞアグロガーデン神戸駒ヶ林店で!       

タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 17:42熱中症対策夏バテ犬グッズ
2015年08月07日


連日、熱中症のニュースを耳にします・・・
でも、これは人間だけの話ではありませんよ!!

気をつけないくてはいけない点はいくつかありますが、

まずは、水分補給です!!
そして、栄養補給もお忘れなく。





そして、水分の次には、エネルギー源になるものを!

水分&栄養アイテム選びは、どうぞアグロガーデン神戸駒ヶ林店で!

タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 07:54熱中症対策夏バテ
2015年07月16日



連日、熱中症のニュースを耳にします・・・
でも、これは人間だけの話ではありませんよ!!

気をつけないくてはいけない点はいくつかありますが、

まずは、水分補給です!!
超軟水「アクティオ」はペットにおいしい天然水!
岐阜県養老山系 の天然水を現地でボトリングしています。
硬度19mg/ℓと、からだにやさしいお水です。




ペットボトルを持ち歩く際には、こんなカバーもいかがですか??





そして、水分の次には、エネルギー源になるものを!
おすすめは、ゼリータイプの食品です。








そして、ワンちゃん体温調節の苦手なので、 十分に注意しましょう。

冷却(クール)マット。色々な種類が登場しています。
サイズや材質など、使いやすさや好みの物をチョイスして下さい。







ぜひ、実際にも触ってみて、お確かめ下さい。
マット類もたくさんご用意していますよ~~




ひんやりアイテム選びは、どうぞアグロガーデン神戸駒ヶ林店で!
タグ :熱中症

タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 13:45熱中症対策犬グッズ
2015年07月03日



夏に重宝する冷感効果のあるペットウェアが入荷しました!
機能的なだけでなく、とってもおしゃれなんですよ♪









ペットコーナーより、ペットコムカードに関する耳寄り情報をご紹介します。

kirakria2  7月12日(日)までの特典 kirakria2

(1) ペットコム会員カード ポイント5倍

(2) この期間にご入会いただくと「ペットコムプレミアムカード年会費」が2,160→1,080円(税込)
まだご入会でないお客様は、ぜひこの機会にご入会下さい!




(3) 7月13日(月)~8月31日(月)にペット売場で使えるお得なクーポン券をプレゼント




こちらも是非チェックしてくださいね。

タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 10:32熱中症対策犬グッズペット・コムカード
2014年08月13日



こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

夏バテ・熱中症対策について、連続で ご紹介しておりますが、
今週は、 食欲回復にピッタリなフード のご紹介ですicon01

それは、冷凍食材です!
冷凍食材 は、暑さで食欲が落ちるワンちゃんに最適!
中でも コアシード『ペットデリ』は、湯煎してから与えたり、
凍っている状態で割りながら、少量ずつ解凍し与える事も出来る、秀逸フード。
アレルギーがあるのペットにもオススメです。



△ 先日の試食会

8/31(日)10:00~18:00にも、試食会もあります!
ぜひご来店下さい。


『8月までのお買い得』

8月末まで対象商品(ジャーキー)に限り、お得なキャンペーンを実施しております。
細かいバンドル設定となっておりますので、写真撮影の際にまたご説明致します。





ペットコーナーでは、「犬のしつけ教室」の他、「小動物の飼育アドバイス」も行っています。
毎週土日の午後より、専門スタッフが随時ご相談受付中ですので、お気軽にお申し付け下さい。



ペットと過ごす、楽しい夏を楽しんで下さい。


タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 21:47熱中症対策犬グッズ
2014年07月30日




こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

夏バテ・熱中症対策について、連続で ご紹介しておりますが、
今回は「間接的な」対策です。
今週は、 夜のお散歩に役立つアイテム のご紹介ですicon01


熱中症を避けて、気温の上がる日中よりも、夜に散歩をされる方が多くなる季節です。

気温は心地よいのですが、暗い場所では、事故への警戒が必要です。

今週は車や自転車からよく見える便利アイテムをご紹介します。


まずは、「リード」から。
バッチリ光る「反射強力」リードは、遠くからでも目立つのが特長!




レッド、ブルー、ブラック、ブラウンの定番カラーの他に、ピンクやブルーのパステル系も。






に、レッグウォーマーのように付ける反射バンドも!




安全ライト付きリード&リードに付けるライトです。




この「リード自体が光る」という新発想!





カラーも3色ご用意していますので、リードとのコーディネイトも楽しめますね。




サンプルをご用意しておりますので、ぜひ店頭で手に取ってお確かめ下さいね。





首輪やカートに付けられる、お散歩用ライトも人気です。



LED使用のライトは視認性が高いので、夜道でも目立ちます。




優れモノを使って、涼しい夜のお散歩を楽しんで下さい。


タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 13:43熱中症対策犬グッズ
2014年07月10日




こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

夏バテ・熱中症対策についてご紹介しております・・・
ますます充実している「ペットの夏対策アイテム」より、
今週は、 熱中症チェッカー のご紹介ですicon01



お散歩が大好きなワンちゃん。
でも、夏の日中、路面の温度は約50℃にまで上がります。
もちろん、閉めきった車内の温度にも要注意!!
熱中症になる危険はすぐそこにあるのです。

そんな時は・・・・・




今年 話題を集めている「世界初」の商品を試してみませんか?

この熱中症チェッカー は、
リード等に取り付けて、温度と湿度を測りながら警戒度もチェック!

LEDライトとブザーで、「注意」「警戒」「危険」の3段階を知らせてくれます。

  



愛犬を守れるのは、飼い主のアナタだけ。
飼い主さん用(人間用)の設定でもお使いにも切り替えられるので、
ペットのお散歩中以外の時間にもお役に立ちます!
ぜひ体調管理にお役立て下さい。


タグ :熱中症対策

タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 17:17熱中症対策犬グッズ
2014年07月03日






こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

先週は 夏バテ・熱中症対策についてご紹介しましたが、
今週は、 夏バテ対策フードです icon06


暑くなってくると、人間だけでなく、ペットの食欲も落ちます・・・。
でも、ペットが食べなれてるフードを変えるのも心配ですよね。

そんな時に、オススメしたいお食事レシピ(??)は、
1. いつものフードに水を加えてかき混ぜる
2. それをシャリシャリする程度に凍らせる

この一工夫で、夏の食欲不振を解消してあげましょう!


それでもペットの健康が不安な時には・・・・・

今年、とっても売れている人気商品を試してみませんか?

「CHOICE ONE スタミナンリキッド」
毎日のドライフードにプラスするだけで、栄養補給が出来る
便利なリキッドタイプの栄養補給シロップです。

 




ペーストタイプも人気です!!





現在、一部のフードに(ワンちゃん用にも、にゃんこ用にも!)
お試しパックが1パック付いています。

※数量限定ですので売切の際はご容赦下さい。





 




このチャンスにぜひ夏バテ対策の効果を試してみて下さいね♪ 



 


タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 10:53熱中症対策夏バテ犬グッズ猫グッズ
2014年06月25日



こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

ペットグッズでは、もう 夏バテ・熱中症対策コーナーが既に大人気!

やはり、ペットの健康に関心の強い飼い主さんが多いのですね~icon06


今週は、中でも熱中症に気をつけてあげたいお散歩中に役立つ
夏のお散歩「万全の対策」アイテム 人気ベスト3
を、ご紹介します!!


まず、№1 は、こちら! 「ペット用COOLシャツ」

水に濡らすと、ヒンヤリする特殊素材を使用。



特に、このVERYのシリーズはサイズが豊富!



▽他にも、おしゃれなノースリーブタイプや、バンダナタイプもありますよ!








まず、№2 は、こちら! 「ペットスエット (ペット用の飲料水)」です。



なんだか、人間用の「スポーツドリンク」にも似ている感じ?
やはり、ペット達にも、「水分が素早く身体に吸収される」という事は重要なんですね!

「健康維持サポート飲料」は、オリゴ糖なども配合され、ヨーグルト風味の味だです。
もちろん、国産です。





そして、№3 は、こちら!
暑くなる時期にオススメのおやつ「マルカン わんわんシャーベット」




そのままのゼリーの状態でも与えられますが、
夏のお散歩用に凍らせて持って出かけるのもオススメ!

※カロリーが気になるワンちゃんには、「砂糖」「カロリー」「脂肪」がゼロの商品が人気です。

<数量限定>
わんわんシャーベット は、お得な2個パックをご用意しています






「熱中症」は、人間だけでなくペットたちにも起り得ること!
しかも、気温の高さや湿気などの環境条件だけではなく、体調や暑さへの不慣れなども影響します。

思わず運動をしてしまう お散歩時の水分補給は、特に気をつけてあげて下さいね。



タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 17:28熱中症対策犬グッズ
2014年05月15日
こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

まだ5月ですが。。。。。もうのような気候の日もありますね。
ペットたちのグッズコーナーでは、もう 夏バテ・熱中症対策コーナーが登場していますよface07





愛犬を夏バテから守るためのアイテムをご紹介しますねonpu2

暑くなる時期にオススメのおやつ「マルカン わんわんシャーベット・トリプルゼロ」



お散歩時に、食後のおやつに最適です。凍らせても、そのままのゼリーの状態でも与えられます。
カロリーが気になるワンちゃんには、「砂糖」「カロリー」「脂肪」がゼロの商品が人気です。


ペットボトルをリユースできる「ドギーマン おでかけキャップ君」



ペットボトルに付けるだけ!水飲み兼、マナー対策にも便利な用品です。
まだ夏本番ではありませんが、油断は禁物!意外と、脱水症状にかかりやすいシーズンです。
お散歩時の水分補給をマメに行って下さいね。





気をつけなくてはいけないのは、「熱中症」だけではありません!
「虫歯」にも気をつけてあげましょう!

6月4日は『虫歯予防デー』です。
オーナーさんのケアと同時に、大切なペット達のお口の中もチェックしてあげて下さい。
アグロガーデンでは、飲み水に混ぜて、毎日お口ケアが出来る「マウスクリーナー」の他、
「LIONジャーキー」、「犬用・猫用グリニーズ」など、
日々の虫歯予防アイテムをたくさん取り揃えています!

ペットの虫歯予防アイテム「マウスクリーナー」






「LIONジャーキー」





「犬用・猫用グリニーズ」

    


愛犬と楽しいお散歩を楽しんで下さいね!
たくさんのアイテムをご用意してお待ちしています。



タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 19:08熱中症対策虫歯対策夏バテ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです