楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2012年03月22日
こんばんわ。アグロライフスタッフですicon14
暖かくなってきて、そろそろ愛犬とのお散歩が楽しくなってくるシーズンですねicon12

さて、今回はそんなお散歩が更に安全で快適になる素敵なアイテムをご紹介します!!


■フレキシ リード コンフォート(Sサイズ ピンク)

愛犬と遊ぼう!フレキシリード コンフォート

フレキシリードは、ドイツ生まれの世界が認める巻き取り式リードですface01
ブレーキボタンロックボタンが付いていて、片手でも安全に操作ができますicon06

愛犬の動きに合わせて自由に伸縮するのでオーナー様の負担を軽減しながらワンちゃんの運動量を促進できますicon06
負担がかからない分、散歩距離の増加も期待できますし、握りやすいグリップになっているので手にも負担をかけませんicon14

価格:2940円




■テープタイプとコードタイプ?
テープタイプとコードタイプリードの種類にはテープタイプとコードタイプがあるのをごぞんじでしょうか?
このふたつの違いは

コードタイプ
平ひも部分があり、常にワンちゃんと一定の距離を保てる
テープタイプ
最後まで巻きとるのでワンちゃんを最も近くでコントロールできる

という点です。
あなたのワンちゃんに合わせて選んでくださいねface02



愛犬と遊ぼう!フレキシリード コンフォート今回ご紹介させて頂きましたのは、
Sサイズのピンクですが、他にも

S~Lサイズ
カラーは、ピンク・レッド・ブラック・ブルーがございますicon12

今なら旧商品30%OFF。数に限りがありますのでお早めにage

2F ペットフロアでお待ちしてます~icon12icon12




同じカテゴリー(犬関連)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド
早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア
日本の織物職人が作った生地を使うリード
ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
同じカテゴリー(犬関連)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド (2017-05-31 13:20)
 早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア (2017-05-25 13:41)
 日本の織物職人が作った生地を使うリード (2017-05-18 17:52)
 ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア (2017-05-11 18:03)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 21:27 │犬関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE