楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2014年10月22日

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

11月16日(日)に開催する「KOBEわんだふるコレクション vol.3」
ぜひ、ご来場下さいね!


ペット用品コーナーでは、
ワンちゃん・ネコちゃんの冬用の室内ハウスが入荷しました。

まずは、ワンちゃん用のハウス。
あったか素材で、可愛らしい物がいっぱい!
お家のインテリアとしてもキュートですね。


あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!


細部まで、やわらかな印象!

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!


明るいカラーのポップなフリース素材の屋根♡

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

アルミシート入りなど、機能性が高い物のあります。

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!



ネコちゃん用のハウスは形がとっても凝っています。
「お菓子をイメージした」という、美味しそうな色やカタチ!

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!


屋根部分にポケットがありますね~

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

こういう穴、猫は大好きなのでは??

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

まるで、タジン鍋!
可愛いかまくらです。

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

猫の大好きな「もみもみ」しやすいシートが入っています。



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

いよいよ近づいてまいりました!!

11/16(日) kobeわんだふるコレクション vol.3
http://wonderfulkobe.com/

店頭でもポスターが目立っていますね☆

 あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び! 

「ちょっぴり波瀾万丈コンテスト」 は、
10月26日(日)に応募締め切り!

ぜひ楽しいエピソードをお寄せ下さい☆
http://wonderfulkobe.com/entry/



大人気のバクテレス!

以前にもご紹介ました人気の除菌・消臭水の「バクテレス」
yajirusi_migi 「ペット用 除菌消臭水『バクテレス』」

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

あったか素材の室内ハウスで、ワンちゃんネコちゃん大喜び!

現在、携帯スプレーボトル付きのセットは残りわずか!!
数量限定のキャンペーンです。完売の際はご容赦下さい。


同じカテゴリー(猫グッズ)の記事画像
ワンちゃんにも新生活☆お留守番できるかな?
またたび入り恵方巻おもちゃでネコちゃんデンタルケア
閉め切ったお部屋の気になるニオイを解消しよう
ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿
ペットベッドの20%OFFセール&ワンタクロース撮影会
閉めきったお部屋も安心♪除菌消臭グッズ
同じカテゴリー(猫グッズ)の記事
 ワンちゃんにも新生活☆お留守番できるかな? (2017-02-23 18:40)
 またたび入り恵方巻おもちゃでネコちゃんデンタルケア (2017-01-25 15:05)
 閉め切ったお部屋の気になるニオイを解消しよう (2017-01-18 12:00)
 ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿 (2017-01-12 11:57)
 ペットベッドの20%OFFセール&ワンタクロース撮影会 (2016-12-14 09:38)
 閉めきったお部屋も安心♪除菌消臭グッズ (2016-11-16 13:25)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 11:01 │猫グッズ犬グッズ
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE