楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2014年10月27日
上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!


こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14
ワンちゃんの上質なアイテムや冬物ウェアのディスプレイを一新しました。
高級感があって、とても見やすくなっています。


上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!


キラキラパーツのついた首輪は、ゴージャスです!

上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!



今年のトレンドを採り入れた、ちょっとリッチなウェアが大人気です!
冬に向けて、一枚はご用意いただきたいface05


上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!

11月16日(日)に開催するKOBEわんだふるコレクション vol.3  へは、
とっておきの特別ウェアで登場しませんか?

上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!


キャリーバッグも、デニム使いや、ドット柄などをご用意しています。
おしゃれ過ぎますね~~~ageageage

上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!

上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!



冬用のベッドもたくさん入荷しております。ボリューム感たっぷり!
体調管理のためにも、あったかくしてあげたいですねicon06

 上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!

上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!



icon23icon23icon23 ぜひ、ご来場いただきたい大イベント icon23icon23icon23

11/16(日)開催 KOBEわんだふるコレクション vol.3
http://wonderfulkobe.com/

△サイトでも当日のイベントスケジュールなどがご覧いただけます△


 上質アイテムでおしゃれして、「KOBEわんだふるコレクション vol.3 」へ!

今回も「ワンちゃん波乱万丈コンテスト(エピソード紹介)」「ドックダンスショー」
「ファッションコーディネート」など、楽しい企画が盛り沢山!
http://wonderfulkobe.com/contents/event.php

【わんわんフェスティバル】の「ふりふりハッピー」「おておかわり」「じっとがまん」「宝さがし」
「変身おきがえし」「わんわん迷路」「30m競争」などのアトラクションで使用できる金券も販売します!

ペット総合コンサルタントであり、『となりの愛犬バカ』著者の勝俣和悦先生による
「トークショー」と、「愛犬なんでも相談会」も開催。
http://news.wonderfulkobe.com/e286368.html


お得情報(1)
お得な特典いっぱいのペット・コムカード会員募集中。
イベント当日のお得な特典は「アミーゴわんわんフェスティバル」のアトラクション券、
「アグロガーデン神戸駒ヶ林店で使える商品券」です。
※16日のご入会は、わんだふるコレクションの会場でも受け付けいたします。


お得情報(2)
300円の金券4枚セットが、¥1,200 → ¥1,000 。
お得な金券で「わんわんフェスティバル」のアトラクションを楽しみましょう!
http://news.wonderfulkobe.com/c15990.html


ぜひ、ご来場下さい。お待ちしています!


同じカテゴリー(わんだふるコレクション)の記事画像
KOBEわんだふるコレクション vol.6 ノエビアスタジアム神戸での開催が決定!
KOBEわんだふるコレクションvol.6が2016年11月5日(土)に開催決定!
『わんだふるコレクション』次回は今秋開催!
秋冬のワンちゃんおしゃれウェア続々入荷!「KOBEわんだふるコレクション」の「ファッションショー」応募締切迫る!
ワンちゃんとおしゃれしよう♪秋アイテム入荷!
KOBEわんだふるコレクション開催決定&夏らしいウェアや可愛いキャリーも入荷
同じカテゴリー(わんだふるコレクション)の記事
 KOBEわんだふるコレクション vol.6 ノエビアスタジアム神戸での開催が決定! (2016-07-29 15:51)
 KOBEわんだふるコレクションvol.6が2016年11月5日(土)に開催決定! (2016-06-07 16:39)
 『わんだふるコレクション』次回は今秋開催! (2016-03-31 17:35)
 秋冬のワンちゃんおしゃれウェア続々入荷!「KOBEわんだふるコレクション」の「ファッションショー」応募締切迫る! (2015-10-15 14:48)
 ワンちゃんとおしゃれしよう♪秋アイテム入荷! (2015-09-11 10:51)
 KOBEわんだふるコレクション開催決定&夏らしいウェアや可愛いキャリーも入荷 (2015-07-09 17:07)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 18:10 │わんだふるコレクション犬グッズ犬関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE