楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2016年03月10日
ワンちゃんも大好き!鹿のひづめを使ったオーラルケアグッズ

こんにちは。<ペットコーナー>スタッフです。

今週、登場した新コーナーは、
ワンちゃんも大好きな鹿を材料とするアイテム!

ワンちゃんも大好き!鹿のひづめを使ったオーラルケアグッズ


ZiwiPeak(ジウィピーク)
すべてニュージーランドで製造された、犬と猫のための高品質の製品を販売する人気メーカーです。

ワンちゃんも大好き!鹿のひづめを使ったオーラルケアグッズ


オーラルヘルスケア デンタルチュー

ワンちゃんは、噛むことで「歯垢」「歯石」の沈着を抑え、口臭を軽減されます。
この「デンタルチュー」は、ニュージーランドの自然放牧で育った鹿のひづめを、燻製にして乾燥させた天然のオーラルヘルスケアおやつです
天然の鹿のひづめをそのままエアドライ製法で乾燥。保存料、着色料、塩、砂糖、その他の添加物は使用されていません)


ZiwiPeak(ジウィピーク)
日本公式サイトはコチラyajirusi_migi http://ziwipeak-jp.com/


ペッツルート「ストロングチーズ」も入荷しました!
こちらは、ヤク乳と牛乳を使って、ヒマラヤ山脈でひとつひとつ手作り、伝統的な製法で作られたチーズです。
保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤は無添加)
低塩分、低乳糖で体にやさしく、じっくり燻製乾燥しているので堅いのが特長です。
長時間噛むことを楽しめます。

ワンちゃんも大好き!鹿のひづめを使ったオーラルケアグッズ

ワンちゃんも大好き!鹿のひづめを使ったオーラルケアグッズ

PetzRoute(ペッツルート)
yajirusi_migi 「ストロングチーズ」紹介はコチラ



同じカテゴリー(犬グッズ)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド
早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア
日本の織物職人が作った生地を使うリード
ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
同じカテゴリー(犬グッズ)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド (2017-05-31 13:20)
 早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア (2017-05-25 13:41)
 日本の織物職人が作った生地を使うリード (2017-05-18 17:52)
 ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア (2017-05-11 18:03)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 18:11 │犬グッズ犬関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE