楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2017年01月12日
ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿


こんにちは。<2F ペットコーナー>です。

新しい年を、新たな気分でスタートした方も多いかと思います。
まだ少しスタートダッシュにパワーが出ない時には・・・・・

毎日使うアイテムを少しグレードアップしてみませんか?
自分だけなく、大切な家族・ペットのためのアイテムも!
今回はネコちゃんにオススメ!
高台(こうだい)が高い食器をご紹介します。


猫壱「ハッピーダイニング」シリーズ


ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿

 水玉の中に、ところどころ猫マークが混じっています
高台(こうだい)」とは、器の足の部分のこと。


ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿

位置が高くなる事で、ネコちゃんが楽に食べる事ができます。

電子レンジもOKな磁器製なので、温かいフードもOKです!


ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿

 中面にも可愛い猫マーク入り
「Bon Appetit!」はフランス語の「召し上がれ!」

今回ご紹介したのは、おやつにピッタリな小さめサイズ。
大きめの物や、高台の低いタイプもご用意しております。


メモリが付いたシリーズは量を確認しやすくて便利ですね。

ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿


その他、タイプ違いにもご注目下さい。

「にゃん楽食器」シリーズ
左(ピンク・楕円型)は水飲み用
右(ブルー・丸型)は ごはん用

ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿
ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿


お買得なフードのセールもお見逃しなく!!
お早めに!売り切れの際はご容赦下さい。


ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿


sun

アグロガーデン神戸駒ヶ林店ではワンちゃんと一緒にお買い物していただけます。
(食品関連など、一部を除く)
ワンちゃんと一緒に年末のショッピングを楽しむのをオススメです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(猫グッズ)の記事画像
ワンちゃんにも新生活☆お留守番できるかな?
またたび入り恵方巻おもちゃでネコちゃんデンタルケア
閉め切ったお部屋の気になるニオイを解消しよう
ペットベッドの20%OFFセール&ワンタクロース撮影会
閉めきったお部屋も安心♪除菌消臭グッズ
ペットイベント&猫ちゃん用健康水
同じカテゴリー(猫グッズ)の記事
 ワンちゃんにも新生活☆お留守番できるかな? (2017-02-23 18:40)
 またたび入り恵方巻おもちゃでネコちゃんデンタルケア (2017-01-25 15:05)
 閉め切ったお部屋の気になるニオイを解消しよう (2017-01-18 12:00)
 ペットベッドの20%OFFセール&ワンタクロース撮影会 (2016-12-14 09:38)
 閉めきったお部屋も安心♪除菌消臭グッズ (2016-11-16 13:25)
 ペットイベント&猫ちゃん用健康水 (2016-11-02 13:39)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 11:57 │猫グッズお知らせ
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE