楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2017年03月09日
ワンちゃんにも新生活☆サイズに合わせた食器


こんにちは。<2F ペットコーナー>です☆

まだまだ寒い日もありますが、
ゆっくりと春の足音がきこえる3月がスタートしました♪

春は卒業・進学・就職シーズンです!
新生活が始まりますね!

ペットたちにも新生活が?!
安心してお留守番をしてもらえるよう、
お役立ちグッズをご紹介します♪


第3弾は、ワンちゃんに合わせた
食器をオススメします。

ワンちゃんにも新生活☆サイズに合わせた食器

△中型犬専用フードボウル「マルプレ」

柴犬やコーギーなどの中型犬向けです。顔がすっぽり入っる大きさにです。

ワンちゃんにも新生活☆サイズに合わせた食器


こちらも「そり返し」をつけてフードがこぼれにくい設計。
安心の有田焼。丈夫で使いやすいです♪
シリコンマットは、すべり止めとして敷いても、
蓋としても使用もでき、便利です!

ワンちゃんにも新生活☆サイズに合わせた食器


ワンちゃんの大きさに合わせて、
食べやすい食器を選んであげてくださいね。


ワンちゃんにも新生活☆サイズに合わせた食器

△フレンチブルドッグ専用のフードボウル「BUHI プレ」

フレンチブルドックの専門誌「BUHI」と
日用品のトップメーカーハリオさんのコラボ商品です♪

ワンちゃんにも新生活☆サイズに合わせた食器

フレンチブルドッグの特徴にあわせて、顔がすっぽりはいるワイドな形状。
磁器製だから重量感があるほか、
フレンチブルドッグ型のシリコンマット付きで安定感バッチリ!
また「そり返し機能がついてこぼれにくいです♪

そして、オシャレデザインがうれしいですね!



yotsuba

他にも様々なグッズやフードなどご用意しています。
分からないことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!


同じカテゴリー(新生活)の記事画像
ワンちゃんにも新生活☆春のレーシーウェア
ワンちゃんにも新生活☆アロマでリラックス効果
ワンちゃんにも新生活☆お留守番できるかな?
ワンちゃんにも新生活☆可愛いクローゼット
同じカテゴリー(新生活)の記事
 ワンちゃんにも新生活☆春のレーシーウェア (2017-03-16 10:38)
 ワンちゃんにも新生活☆アロマでリラックス効果 (2017-02-28 17:10)
 ワンちゃんにも新生活☆お留守番できるかな? (2017-02-23 18:40)
 ワンちゃんにも新生活☆可愛いクローゼット (2017-02-14 18:12)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 13:30 │新生活犬グッズ犬関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE