楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2017年03月22日
お散歩も楽しくなる春物ペットウェア

こんにちは。<2F ペットコーナー>です。

春の陽気を感じられる季節になってきましたね!
お散歩も楽しくなる時期です。

お散歩も楽しくなる春物ペットウェア

今回は、カラフルなサロペットタイプの
ペットウェアをご紹介します♪

お散歩も楽しくなる春物ペットウェア

立体的なフリル

お散歩も楽しくなる春物ペットウェア

キスマークのワッペンがついて、
POPな感じが春らしいですね!

お散歩も楽しくなる春物ペットウェア

可愛いリボンは、まるで
チョウチョが留まっているようです!

お散歩も楽しくなる春物ペットウェア

カラフルなボーダーとの組み合わせで
2色のカラー展開。男の子女の子、どちらにどれを
合わせても可愛いですね☆

一緒にお散歩に行く楽しみが増えますよ〜☆

mituhana

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(犬グッズ)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド
早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア
日本の織物職人が作った生地を使うリード
ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
同じカテゴリー(犬グッズ)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド (2017-05-31 13:20)
 早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア (2017-05-25 13:41)
 日本の織物職人が作った生地を使うリード (2017-05-18 17:52)
 ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア (2017-05-11 18:03)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 15:22 │犬グッズ
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE