楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2017年04月19日


こんにちは。<2F ペットコーナー>です。

新生活がスタートしました!
皆さん、ペットたちと元気にお過ごしでしょうか?
新生活に入って、ちょっとお留守番が増えたワンちゃん
寂しがっていませんか?

そんな時のお友達!



フワフワモフモフ柔らかそうなお友達!
一緒に仲良く暮らせそうです♪




可愛くて、思わず「うちの子になろうね♡」と、
語りかけてしまいそう♪




そして、ワンちゃん好きのお友達や家族への
プレゼントにいかがですかicon27





可愛いペット達が揃っています♡
是非、家族に迎えてくださいね♪


mituhana

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(犬グッズ)の記事画像
春はペットベッドやハウスもパステルカラー♪
恐竜モチーフ!ワンちゃんウェア&おもちゃ
お散歩に♪ ワンちゃんカート&バッグ
お散歩も楽しくなる春物ペットウェア
ワンちゃんにも新生活☆春のレーシーウェア
ワンちゃんにも新生活☆サイズに合わせた食器
同じカテゴリー(犬グッズ)の記事
 春はペットベッドやハウスもパステルカラー♪ (2017-04-13 13:39)
 恐竜モチーフ!ワンちゃんウェア&おもちゃ (2017-04-06 15:45)
 お散歩に♪ ワンちゃんカート&バッグ (2017-03-29 14:09)
 お散歩も楽しくなる春物ペットウェア (2017-03-22 15:22)
 ワンちゃんにも新生活☆春のレーシーウェア (2017-03-16 10:38)
 ワンちゃんにも新生活☆サイズに合わせた食器 (2017-03-09 13:30)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 16:15 │犬グッズ犬関連
このBlogのトップへ前の記事
QRコード
QRCODE