楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2017年05月02日
ひんやり☆高機能なペットベット&シート

こんにちは。<2F ペットコーナー>です。

暑さを感じ始める、季節がやってきましたねicon01
そろそろ、夏日を観測される日も出てきました。

ひんやり☆高機能なペットベット&シート

フローリングで寝そべっているワンちゃん、いませんか?
それは涼をとっているかもです!

ひんやり☆高機能なペットベット&シート

体温調節があまり得意でないペット達の早めの暑さ対策用に!
ひんやり☆高機能なペットベット&シートをオススメします♪


他にも、自然派素材を使ったシリーズもオススメしています。

ひんやり☆高機能なペットベット&シート

春秋のちょっと涼しい季節に暑すぎず寒すぎず・・・優しくペットを包み込んでくれそうです。

ひんやり☆高機能なペットベット&シート

ナチュラルな風合い!
肌触りも良さそうですicon06

ひんやり☆高機能なペットベット&シート

中だけを取り外せ、お洗濯もバッチリ!


ひんやり☆高機能なペットベット&シート

ひんやり☆高機能なペットベット&シート

ペット達の熱中症対策の必須アイテムです♪
快適な空間を作ってあげてくださいねicon12


mituhana

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(熱中症対策)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
ワンコ・ニャンコの熱中症対策グッズあります!
猫ちゃんも、暑さから守る!ひんやりマット
お散歩あとに、爽やかひんやりマット
夏は要注意!ペットにも蚊取り線香や薬剤で虫さされを防止
冷感効果のあるペットベッド、早くもセール開始!
同じカテゴリー(熱中症対策)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 ワンコ・ニャンコの熱中症対策グッズあります! (2016-06-22 16:52)
 猫ちゃんも、暑さから守る!ひんやりマット (2016-05-17 14:58)
 お散歩あとに、爽やかひんやりマット (2016-05-11 13:57)
 夏は要注意!ペットにも蚊取り線香や薬剤で虫さされを防止 (2015-08-21 11:02)
 冷感効果のあるペットベッド、早くもセール開始! (2015-08-12 17:42)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 16:21 │熱中症対策夏バテ犬グッズ犬関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE