楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2014年06月25日
夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点


こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

ペットグッズでは、もう 夏バテ・熱中症対策コーナーが既に大人気!

やはり、ペットの健康に関心の強い飼い主さんが多いのですね~icon06


今週は、中でも熱中症に気をつけてあげたいお散歩中に役立つ
夏のお散歩「万全の対策」アイテム 人気ベスト3
を、ご紹介します!!


まず、№1 は、こちら! 「ペット用COOLシャツ」

水に濡らすと、ヒンヤリする特殊素材を使用。

夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点

特に、このVERYのシリーズはサイズが豊富!
夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点


▽他にも、おしゃれなノースリーブタイプや、バンダナタイプもありますよ!

夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点

夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点




まず、№2 は、こちら! 「ペットスエット (ペット用の飲料水)」です。

夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点

なんだか、人間用の「スポーツドリンク」にも似ている感じ?
やはり、ペット達にも、「水分が素早く身体に吸収される」という事は重要なんですね!

「健康維持サポート飲料」は、オリゴ糖なども配合され、ヨーグルト風味の味だです。
もちろん、国産です。

夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点



そして、№3 は、こちら!
暑くなる時期にオススメのおやつ「マルカン わんわんシャーベット」

夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点


そのままのゼリーの状態でも与えられますが、
夏のお散歩用に凍らせて持って出かけるのもオススメ!

※カロリーが気になるワンちゃんには、「砂糖」「カロリー」「脂肪」がゼロの商品が人気です。

<数量限定>
わんわんシャーベット は、お得な2個パックをご用意しています

夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点

夏のお散歩「万全の対策」アイテム3点


「熱中症」は、人間だけでなくペットたちにも起り得ること!
しかも、気温の高さや湿気などの環境条件だけではなく、体調や暑さへの不慣れなども影響します。

思わず運動をしてしまう お散歩時の水分補給は、特に気をつけてあげて下さいね。



同じカテゴリー(熱中症対策)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
ワンコ・ニャンコの熱中症対策グッズあります!
猫ちゃんも、暑さから守る!ひんやりマット
お散歩あとに、爽やかひんやりマット
夏は要注意!ペットにも蚊取り線香や薬剤で虫さされを防止
同じカテゴリー(熱中症対策)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
 ワンコ・ニャンコの熱中症対策グッズあります! (2016-06-22 16:52)
 猫ちゃんも、暑さから守る!ひんやりマット (2016-05-17 14:58)
 お散歩あとに、爽やかひんやりマット (2016-05-11 13:57)
 夏は要注意!ペットにも蚊取り線香や薬剤で虫さされを防止 (2015-08-21 11:02)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 17:28 │熱中症対策犬グッズ
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE