楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2015年03月18日
 こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

急に暖かくなりましたね!
もうすぐやってくる行楽シーズンを予感させてくれます。


ワンちゃんのお出かけに!おしゃれなセミハードバッグ



ワンちゃんのお出かけ用意を始めたくなったら、
まずは、キャリーバッグがオススメです。
<2F ペットコーナー>では、
少ししっかりした、でもハード過ぎない素材で、
色や柄が選べるおしゃれなキャリーバッグが入荷しています。



ワンちゃんのお出かけに!おしゃれなセミハードバッグ



おすすめは「SHB」こと、「セミハードバッグ」です。
衝撃を吸収してペットを守るスグレモノな上に、
色や柄も選べるので、洋服とのコーディネイトも楽しめます!

ワンちゃんのお出かけに!おしゃれなセミハードバッグ


ワンちゃんのお出かけに!おしゃれなセミハードバッグ

ワンちゃんのお出かけに!おしゃれなセミハードバッグ

ワンちゃんのお出かけに!おしゃれなセミハードバッグ



もちろん、乗り物にも対応できる、しっかりした
ハードキャリーもご用意していますよ!!

ワンちゃんのお出かけに!おしゃれなセミハードバッグ

ワンちゃんのお出かけに!おしゃれなセミハードバッグ



kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2
4月19日(日)に開催する
ペットと一緒に楽しめる人気イベント「KOBEわんだふるコレクション」
人気の「ファッションショー」では、「個人部門」に加えて、今年から「団体部門」が登場!
お友達と一緒に出場すると、ますます楽しい思い出になりそうですね♪
ご応募要項・詳細はこちらから!
http://wonderfulkobe.com/contents/show_entry/fashion_show.php

kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2



同じカテゴリー(ペットイベント)の記事画像
18日(土)、売場がリニューアルオープン予定です☆彡
KOBEわんだふるコレクションには、可愛いペットウェアで♪
特典いっぱい! ペット・コムカード会員募集中
6/7(土)イベント「ドッグマッサージ&虫除けアロマスプレー作り」
ドッグマッサージ レッスン  6月7日(土)
同じカテゴリー(ペットイベント)の記事
 18日(土)、売場がリニューアルオープン予定です☆彡 (2015-04-16 17:47)
 KOBEわんだふるコレクションには、可愛いペットウェアで♪ (2015-02-05 14:19)
 特典いっぱい! ペット・コムカード会員募集中 (2014-11-07 14:21)
 6/7(土)イベント「ドッグマッサージ&虫除けアロマスプレー作り」 (2014-06-05 10:44)
 ドッグマッサージ レッスン 6月7日(土) (2014-05-23 17:56)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 14:56 │ペットイベントわんだふるコレクション犬グッズ
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE