楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2015年07月02日
シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!

新しくなったアグロガーデン神戸駒ヶ林店ペットコーナー「PET・COM」を、KOBEわんだふるコレクション(団体部門)で大人気だった「シーズーズ」がモニター体験しました!


「シーズーズ」とは...
シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!

名前の通り、可愛いシーズー犬仲間のグループです。
KOBEわんだふるコレクションVol.4の団体部門では「準グランプリ」を受賞しました。


オープンしたばかりのドッグパークでワンちゃん達が元気に走り回ります!

シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!           

ドッグパークの中では、飼い主さんと遊んだりワンちゃん同士で追いかけっこしたり。思い思いの方法で、とっても楽しそうにワンちゃんが遊んでいました!


シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!

△ 入口は二重扉なので安心!


シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!

△ 仲良く遊んで元気いっぱい!



リニューアル後の感想を聞かせていただきました。


シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!

「アグロガーデンはペット用品と同時に、自分たちの日用品や、食べ物など一度に揃うのが嬉しい」「品揃えが豊富になった!」「キレイになった!」というありがたいお言葉や、リクエスト&ご提案もいただきました。
ありがとうございます!


オススメのペット用品をご紹介♪

シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!

ペット用品担当のスタッフより、一押しのドッグフードシャンプーなどをご紹介しました。


シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!

■商品情報
ドッグフード(ジウィピーク)
天然素材にゆっくり時間をかけて作るエアドライ製法



シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!
■商品情報
シャンプー (バクテレス フォーソスN、S)
ペット用消臭・除菌水「バクテレス」のシリーズ


シーズーズの皆さん、モニター体験ありがとうございました!
リニューアル後のペットコーナー、ぜひ皆さんも体験しに来て下さいね。


同じカテゴリー(フリーペーパー「アグロライフ」連動)の記事画像
「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!
ドッグカフェ「dog cafe Rela....x」「Cafe&Bar Pan de Bouvi 」をご紹介
同じカテゴリー(フリーペーパー「アグロライフ」連動)の記事
 「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催! (2016-09-08 13:14)
 ドッグカフェ「dog cafe Rela....x」「Cafe&Bar Pan de Bouvi 」をご紹介 (2015-09-09 10:52)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 16:40 │フリーペーパー「アグロライフ」連動お知らせ
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE