楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2016年03月03日
こんにちは。<ペットコーナー>です。
3月に入りました。春はもうすぐそこ!
ペットコーナーにも可愛い春夏ものが入荷しています♪

春夏もの入荷♪明るいカラーで楽しくお散歩♪

まず目を引くのは、やっぱりウェアですよね。

春夏もの入荷♪明るいカラーで楽しくお散歩♪

▲ビビッドカラーのオーバーオールが可愛い!
 左(ブルー)パンツタイプ、中央(イエロー)・右(ピンク)はスカートタイプです。


春夏もの入荷♪明るいカラーで楽しくお散歩♪

▲気持ちいい季節、いーーーっぱい遊んであげたいですよね。
 ボールも種類いっぱい。あなたの相棒はどれがお好みですか?


春夏もの入荷♪明るいカラーで楽しくお散歩♪

▲カラフルなドット模様のリードと首輪も、春のお散歩にピッタリ!
 お洋服と一緒にコーディネートして可愛さ倍増☆


春夏もの入荷♪明るいカラーで楽しくお散歩♪

▲片手で操作できる便利なリード。こちらも柄がかわいい♪


春夏使用の軽い素材、マリンモチーフのお洋服なども多数入荷しています。
ぜひご来店ください!


同じカテゴリー(犬グッズ)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド
早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア
日本の織物職人が作った生地を使うリード
ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
同じカテゴリー(犬グッズ)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド (2017-05-31 13:20)
 早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア (2017-05-25 13:41)
 日本の織物職人が作った生地を使うリード (2017-05-18 17:52)
 ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア (2017-05-11 18:03)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 16:03 │犬グッズ犬関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE