楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2016年06月07日
お祭りに行くのが待ち遠しくなりますよ♪ 〜カワイイ浴衣が入荷しました〜


こんにちは。「2Fペットコーナー」よりオススメの商品をご紹介します。

蒸し暑くて嫌な季節がやって来ましたね!
憂鬱な梅雨を忘れさせてくれそうな
季節を先取りした、かわいいペットウェアが入荷しました♪♪

お祭りに行くのが待ち遠しくなりますよ♪ 〜カワイイ浴衣が入荷しました〜

ズバリ!!
浴衣です

背中にはうちわ風の飾りもあって、目にも涼しいですね〜


お祭りに行くのが待ち遠しくなりますよ♪ 〜カワイイ浴衣が入荷しました〜

カワイイ帯がついた女の子用?もありますよ♪
気が早いようですが、もう「お祭り気分♪」ですね☆



お祭りに行くのが待ち遠しくなりますよ♪ 〜カワイイ浴衣が入荷しました〜

かわいいワンちゃんの姿を観ると、気分も上がります!
どんな季節も楽しく過ごしたいですね。


お祭りに行くのが待ち遠しくなりますよ♪ 〜カワイイ浴衣が入荷しました〜

その他にも色んなタイプの夏物ペットウェアを取り揃えております。


アグロガーデン神戸駒ヶ林店<2Fペットコーナー>では、
ペットと飼い主の皆様とのより良い暮らしをご提案しています。

トリミングコーナーペットホテル動物病院も併設しております。
是非、ご家族揃ってお越しください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(犬関連)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド
早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア
日本の織物職人が作った生地を使うリード
ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
同じカテゴリー(犬関連)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド (2017-05-31 13:20)
 早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア (2017-05-25 13:41)
 日本の織物職人が作った生地を使うリード (2017-05-18 17:52)
 ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア (2017-05-11 18:03)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 13:29 │犬関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE