楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2016年12月27日
こんにちは。<2F ペットコーナー>です。

今年も残り僅かとなりましたが、皆様、新年の準備は進んでいますか?
今回はワンちゃんネコちゃんのためのお正月用品をご紹介します。

ペットとお正月!ワンちゃんネコちゃんにも美味しいお年玉を

ワンちゃんのお年玉&ネコちゃんのお年玉

中身は美味しいフードの詰め合わせやちょっとしたアイテムです。
(※詳細は店頭にてご確認ください)
ワンちゃんネコちゃんにも美味しいお年玉はいかがですか?

ペットとお正月!ワンちゃんネコちゃんにも美味しいお年玉を
ペットとお正月!ワンちゃんネコちゃんにも美味しいお年玉を
ワンワンびいる

夏にも話題になった人気商品、犬ちゃん用に作られたビールです。
もちろんノンアルコール。しかも安心のメイド・イン・ジャパン
新年は大好きなペットとビールで乾杯〜♪

ペットとお正月!ワンちゃんネコちゃんにも美味しいお年玉を
ペットとお正月!ワンちゃんネコちゃんにも美味しいお年玉を
ワンちゃんのお節料理「ワンせち」

なんとワンちゃん専用のおせち
中身は常温OKのフード詰め合わせ。お正月ムード満点です♪
(※詳細は店頭にてご確認ください)

ペットとお正月!ワンちゃんネコちゃんにも美味しいお年玉を
わんちゃんのクリームシチュー&わんちゃんのおでん

人気のワンちゃん専用あったかフード
寒いこの時期にピッタリ♪オススメです!

ペットとお正月!ワンちゃんネコちゃんにも美味しいお年玉を

また、ワンちゃんのためのアイテムが詰まった福袋(3,000円・5,000円)も販売します!
こちらもお楽しみに。

※数に限りがございます。完売の際にはご容赦下さい。

sun

アグロガーデン神戸駒ヶ林店ではワンちゃんと一緒にお買い物していただけます。
(食品関連など、一部を除く)
ワンちゃんと一緒に年末のショッピングを楽しむのをオススメです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(ペットフード)の記事画像
ワンちゃんのクリスマス支度 ウェア&ケーキ
ワンちゃんのお手軽、栄養補助食品&お買い得!ペットウェア
わんちゃんのヘルシーフード「馬と鹿」!?
ペット・コム グルメストリート&秋の味覚登場!
犬の祖先は肉食。愛犬たちが本能的に求める「ワイルドレシピ™」新登場!
ワンちゃんにも夏のグルメ&スイーツはいかがですか?
同じカテゴリー(ペットフード)の記事
 ワンちゃんのクリスマス支度 ウェア&ケーキ (2016-12-08 16:35)
 ワンちゃんのお手軽、栄養補助食品&お買い得!ペットウェア (2016-11-09 10:35)
 わんちゃんのヘルシーフード「馬と鹿」!? (2016-09-27 17:57)
 ペット・コム グルメストリート&秋の味覚登場! (2016-09-06 16:23)
 犬の祖先は肉食。愛犬たちが本能的に求める「ワイルドレシピ™」新登場! (2016-06-29 14:09)
 ワンちゃんにも夏のグルメ&スイーツはいかがですか? (2016-05-31 15:00)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 11:23 │ペットフード
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE