楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2017年01月25日

またたび入り恵方巻おもちゃでネコちゃんデンタルケア 

こんにちは<2F ペットコーナー>です☆

mituhana

毎日、寒い日が続いていますが
お家の猫ちゃん、元気ないことありませんか?

またたび入り恵方巻おもちゃでネコちゃんデンタルケア

そんな時に「恵方巻き」!!

またたび入り恵方巻おもちゃでネコちゃんデンタルケア


かぶり付きやすい形状・・・・。

噛んで遊ぶ猫用おもちゃです♪

またたび入り恵方巻おもちゃでネコちゃんデンタルケア

またたび
中に入っているので猫ちゃんも夢中で遊びます☆

またたび入り恵方巻おもちゃでネコちゃんデンタルケア

メッシュ生地に歯の汚れがからまり
ハミガキ効果が期待できるんです

遊びながら噛みつくことによって、
とっても手軽にデンタルケアができます!

なんと、日本人の職人が作る、国産ハンドメイド!!


またたびは、日本原産のマタタビ科の落葉つるの植物。
山菜や漢方として古くから珍重されてきました。
猫の大好物で、猫の病にも効くといわれています。

猫ちゃんが
なんとなく元気がない時、食欲不振、
欲求不満でストレス気味の時にオススメです

是非、お試しくださいねhoshi2

mituhana

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています♪



同じカテゴリー(猫グッズ)の記事画像
ワンちゃんにも新生活☆お留守番できるかな?
閉め切ったお部屋の気になるニオイを解消しよう
ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿
ペットベッドの20%OFFセール&ワンタクロース撮影会
閉めきったお部屋も安心♪除菌消臭グッズ
ペットイベント&猫ちゃん用健康水
同じカテゴリー(猫グッズ)の記事
 ワンちゃんにも新生活☆お留守番できるかな? (2017-02-23 18:40)
 閉め切ったお部屋の気になるニオイを解消しよう (2017-01-18 12:00)
 ネコちゃんが食べやすい!高台が高いおやつ皿 (2017-01-12 11:57)
 ペットベッドの20%OFFセール&ワンタクロース撮影会 (2016-12-14 09:38)
 閉めきったお部屋も安心♪除菌消臭グッズ (2016-11-16 13:25)
 ペットイベント&猫ちゃん用健康水 (2016-11-02 13:39)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 15:05 │猫グッズ
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE